ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年10月21日

悶々とアルパカ

どーも、ロカです。
お久しぶりです。

ガリガリだけどまだ凍死してないですよー。
来月あたり危険ですが。


さてさて、昨日からふもとっぱらで何やらたのしそーな事をやってるみたいですねー。


私?私は・・・・・仕事ですよガーン


いいもん、ブログで行った気分味わってるもん・・(無意味な強がり)


まあそれはそうと、キャンプで使うストーブなんですが、我が家はこいつになりそうです。




悶々とアルパカ



寒いときはモフモフして暖まり、乗って移動もできる優れもの!


ってこんなんキャンプに連れて行ったらパニックになりますな。


実はロカ嫁とストーブの話をしてて、最初は普通の四角い石油ストーブも考えていたんですが、

ロカ嫁の『丸いの可愛いよね』発言があり、

ロカ  『丸いのだったら欲しいのがあるんだけど・・』
    『アルパカがほしい』

ロカ嫁 『ひぇっ?アルパカっ!?』

悶々とアルパカ



ええ、完全にキュートなこいつと勘違いしてますね。

そのあと『アルパカってどこで売ってるの?』って発言もありましたが、

売ってるところは少なくとも愛知県にはないと思います。


っというわけで、我が家のストーブは『アルパカ』になりそうです。


韓ショップで買おうかなー。


安いしw


あっコンパクトタイプって3cmちょっと背が低いだけみたいね。


色は・・・シャア専用で。



同じカテゴリー(物欲)の記事画像
おニューのチェア
冬用シュラフ
物欲スパーキンッ!
思わずポチッとね
新幕決定!?
ここ最近で買ったものとか
同じカテゴリー(物欲)の記事
 おニューのチェア (2014-03-29 21:26)
 冬用シュラフ (2013-11-04 19:47)
 物欲スパーキンッ! (2013-10-15 11:46)
 思わずポチッとね (2013-10-04 17:06)
 新幕決定!? (2013-03-18 22:44)
 ここ最近で買ったものとか (2012-12-28 20:45)

この記事へのコメント
おはようございます。

アルパカで決定ですか(^_^)

確かに正解ですね!
長く使われるなら、替芯も一緒に注文なさったらいいかもです。
Posted by ピノースーク at 2012年10月21日 09:04
ピノースークさん

真冬は引きこもるので、アルパカで十分だと判断しましたw

武井様は・・・・きっと・・・使いこなせない・・・・w
Posted by rockalilyrockalily at 2012年10月21日 09:48
こんばんわ。フォレパです。

ようこそ!アルパニスト?アルパカー?へ!!

まだ一回しか使っていませんが、凄い温かくなりますよ。

購入楽しみにしています。。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年10月21日 18:50
自分もアルパカ欲しいっす。

でも冬はキャンプ行かないしな・・・

嫁さんに災害用に買おうよと言ったら
あっさり却下されました。
Posted by Ta2ru at 2012年10月21日 19:59
こんばんは、

アルパカに決められたんですね。
うらやましいなあ。
春先も要りますよねえ。。。

冬キャンレポ楽しみにしてますね!!
Posted by 茶虎 at 2012年10月21日 23:55
お、シャア専用ですか!
我が家と同じです(^^)

シャア専用の方が燃料タンクが大きくくてオススメです!
Posted by okayan at 2012年10月22日 17:25
アルパカいきますか~ふもとっぱらでもストーブ大活躍でしたよ^^

まだ記事に書いていませんが、夜3時頃に寝たんですが、3度でした(笑)

3度~---

それでもあるもののおかげでグッスリ眠れましたけどね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月22日 19:19
フォレぱさん

アルパニスト結構多いですよねw
メイドインコリア侮れんすねw
Posted by rockalily at 2012年10月22日 19:46
ta2ruさん

冬キャンには必須ですよねーw
あとは灯油缶買わねば・・・
Posted by rockalily at 2012年10月22日 19:47
茶虎さん

冬キャン・・・晩秋まででギブするかもですがww
また使用レポしますw
Posted by rockalily at 2012年10月22日 19:48
ボクも赤のアルパカ♪
買ったら五徳を買いにコーナンへGO!!

黄緑の専用ケースにボクは惹かれました(笑)
Posted by あつパパあつパパ at 2012年10月22日 19:49
okayanさん

コンパクトはもっと小さいかと思ったら、タンクがコンパクトでしたw
寒がりだからタンクは大きい方がいいですw

車載もまだいけますしw
Posted by rockalily at 2012年10月22日 19:50
みーパパさん

そいつはもしや噂のNASA・・・・
Posted by rockalily at 2012年10月22日 19:50
あつパパさん

コーナン五徳忘れてましたw
砂田橋のコーナンに行かねばw
Posted by rockalily at 2012年10月22日 19:52
再び。

↑本日、砂田のコーナンに五徳を買いに行ったけど、売り切れでした。
Posted by okayanokayan at 2012年10月22日 20:22
↑ふもとでその話題になってましたね~www
小牧ならあるんじゃない?

で、ささゆりワインオフかなwww
明日あたり記事にするからいけそうならコメント
よろぴくです☆
Posted by グリッチグリッチ at 2012年10月23日 11:19
こんばんは。

アルパカですか!
あの、アルパカですよね・・・!(。-_-。)

アルパカ・・・


って、本当は、私もそのかわいらしいアニマルな方しかわかりません・・・

温める感じのものですよね?笑
Posted by ソラオトソラオト at 2012年10月24日 21:47
アルパカさん、かわいすぎーですね(´艸`o)

気になって調べてみました。Goodなストーブですねww
ウチも欲しくなってしまいました(≧Д≦)

でも、最近名古屋も寒くなってきて、ホントにまだキャンプ行く気になるか自信なくなってきました。水とか冷たそうですよねえ・・・。

あ~でも、こういうストーブ囲んでお鍋つつくキャンプも憧れちゃいますww

アルパカさん、購入ルート難しそうですね!よかったら購入レポも楽しみにしています( ^-^)/
Posted by もじゃくまママもじゃくまママ at 2012年10月27日 05:19
okayanさん&グリッチさん

やっぱ五徳売ってなかったっす(泣

売ってたら買っておいてくださいw
Posted by rockalilyrockalily at 2012年10月27日 07:32
ソラオトさん

そうそう暖める感じのモノですwww
まあ違いは灯油で動くか草食って動くかぐらいじゃ?w
Posted by rockalilyrockalily at 2012年10月27日 07:34
もじゃくまママさん

真っ赤なカワイイアイツは発送されたようですw
購入も簡単でしたよw
Posted by rockalilyrockalily at 2012年10月27日 07:35
アルパカは、いいと思いますよ。 僕なら乗るほうが楽しみですね。
Posted by ライオンキング at 2013年12月18日 16:32
アルパカは、いいと思いますよ。 僕なら乗るほうが楽しみですね。
Posted by ライオンキング at 2013年12月18日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悶々とアルパカ
    コメント(23)