ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年03月24日

ベビーマッサージ③

ど~も

ワカで~す

今日ベビーマッサージ最終日でした。


マッサージ③

これはお尻ののマッサージ

お尻のマッサージなんて今しか出来ないですよね。
プリンプリンでちっちゃなお尻は可愛すぎ( ´艸`)
本当羨ましいわ~(-_- )


そしてお得意な顔(^^)

ウフ( ´艸`)お待ちかねのランチ

先生の手料理ですよ~
とてもおいしかった(*´Д`*)

これでレッスンは終わってしまったけど、これからは家で続けていきま~す


最新記事画像
3/31~ 伊勢志摩エバーグレイズ その3
さらば伊吹山
グリーンパーク山東で設営完了
naturetonesペグマーカー(仮)
えっ(゚Д゚)プレゼント?
3/31~ 伊勢志摩エバーグレイズ その2
最新記事
 3/31~ 伊勢志摩エバーグレイズ その3 (2014-04-21 19:39)
 さらば伊吹山 (2014-04-19 17:43)
 グリーンパーク山東で設営完了 (2014-04-19 09:39)
 naturetonesペグマーカー(仮) (2014-04-15 15:59)
 stap細胞の会見をカッパに例えると (2014-04-15 07:52)
 えっ(゚Д゚)プレゼント? (2014-04-12 11:26)

この記事へのコメント
かわいすぎ~(^^)

癒されました。こんな頃が懐かしいです。

キャンプ場でお会いしたら、抱っこさせてくださいね。
Posted by まこちょまこちょ at 2014年03月24日 14:32
こんにちはー

かっ・・かわいい( 〃▽〃)

家に赤ちゃんがいるっていいですよねー

抱っこさせていただくと、半分のおかあさんは

「食べないでね」

って言うんです(-_-;)

食べないからちょっとだけ抱っこさせてください♪
Posted by 海パパ at 2014年03月24日 16:43
この可愛さ軽く死ねるレベルですね。

今後も期待してます(^-^)v
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月24日 20:17
☆まこちょさん☆

はじめまして~♪
いつもロカがお世話になっております_(._.)_
赤ちゃんって癒やしですよね~
キャンプご一緒の際には抱っこしてやってくださーい(^з^)-☆
Posted by ワカ at 2014年03月26日 12:39
☆海パパさん☆

あははw
ぜひ抱っこしてやってくださーい♪
食べないでくださいねw
Posted by ワカ at 2014年03月26日 12:47
☆syu1392さん☆

今後も可愛さに磨きをかけていきまっすw
Posted by ワカ at 2014年03月27日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ③
    コメント(6)